適当に買い物したり。

natuki_souku2006-06-21

午前でガッコ終了後
適当に、ゲーセンに行って
ポップンやってたところ。
36の曲2,3曲クリアできました
キボウノタネクリアできたのには、もうホント嬉しかった


それで、次にアニメイト行って
買い物して。
一駅分歩いて、古本屋行って。
ちょっとしたことあり、アニメイト戻って
そのまま、電車乗って。
いつもの古本屋などてきとーによって
帰宅。


その後、寝て。
バイト準備して、行って。
後は、読みたい人だけ読んでくださいな


コレといっては読むほどのものでもありません(ぁ
愚痴に近い感じなので、読む人は、文句言わないように(ぁ




バイトしながら思ってた。
私は将来何がしたいのかなーって
で、現在の夢はゲーム関係の仕事につきたいって事なわけですが。
ぶっちゃけ。
つきたいとは思うけど、具体的なことが決まってないわけで。
それで、今の状態でやりたいこと…ってゆうと
絵を描くとか、そっち系の仕事やりたいなって感じなわけです。
むしろ、現在のガッコと、バイト、私生活
コレ繰り返してたら、ホント倒れそう。


んで、話戻して。
まだ全然描けないけど
体とか、表情とか、もっとちゃんと描けるようになったら
そうゆうの目指したいと思ったわけですが。
どうなんだろうかなぁ…。


まぁ、ひとまずは。
絵を描いてるのが楽しい。
ガッコは、楽しいことは楽しいけど。
何か、キツイ。


ひとまず、これからは絵の練習もっとしようかなって感じです。
今日は遅いから、無理だけど。
明日からは、ネ。
CGの本とか見てるの、何か楽しかったし。


そして、日記のタイトル変えます、ウン。


今日はこの辺で