狐の時代キター?

今日の追加された情報で

○ガチャフィールド2のレアアイテムを更新しました。
○「祝一周年記念!ガチャドリルキャンペーン」 実施中
○「ギルドでお菓子!?キャンペーン」の特典アイテムを該当ギルドに所属するキャラクターへプレゼントしました。
○感覚型のスキル「アサシンスロウ」専用アイテムを16種類、成長合成に使用可能なアイテムを32種類追加しました。
○既存の「アサシンスロウ」専用アイテムの入手方法を一部変更しました。
○感覚型のスキル「アサシンスロウ」と銃装備での攻撃についてバランス調整を行いました。
○PKゾーンに新マップを4つ追加しました。
○カードバトル時に発動するスペシャルセットが全38種類に増えました。


以上のが追加された中。
チャフィールドと、ATにしか、目が行きませんでした(ぁ
それで、ATの攻撃力調べるため
NPCから、道具買って、調べた結果


Lv1の状態で、トロビーに1k以上のダメ
それで、敵が弱いからだ、きっと
とか、思って
マングースだとか、カモとか行ってみると
1k以上普通にいくとか
恐ろしかったですね、ウン。


で、スキルマスターの導き使って
あっても意味のなさそーなケミカルラボ捨てて
TM1あげて
ATマスター
BS?Lv1覚えてみた結果
BSは、20も上がらない?ので、微妙
ATは、インスピかけた状態で、狩りのスタイルでいくと
カモでも、4k以上とか行くわけですよ
それで、AAだと6k以上


ATツヨスギデス
ひとまず、感知型にも未来が!!
遠距離可能で、ダメージが4kとか、強すぎる
AT→AAで
同レベルの敵なら、すぐに終わります、ウン
むしろ、92の狐が、ゴーストそれで即終了ですよ
つよいゎ


ひとまず、ヤムQで、実験してましたが
Lv10のとき
AT 3134

  1. BS 3147
  2. IS 4557
  3. BS+IS 4569


マスター
AT 3649

  1. BS 3663
  2. IS 5296
  3. BS+IS 5311


マスターしたときの変化が、約500
インスピやったとき約700
すごすぎる。