光が欲しくて 暗闇に手を伸ばす〜♪

natuki_souku2006-06-28

ぐだぐだと、ガッコ行って。
終わったあと、放課後
面接。
そして、終わったあと。
奨学金のことで、受付の人に聞いて。
外に出ようと思ったとき
精神的に疲れてるなーと、普通に思った(ぇ


んで。
ゲーセン行って
ポップンやって
37の曲、なんだか忘れたけどクリアでけたー
35の曲怖くて全然やってないのに(ぁ
当たって砕けようと思って行ったのに、助かると、困る(ぁ


その後、アニメイト行って
G.U.の本無いってことで。
古本屋寄って。
帰宅して。
だらだらして。


バイトいって。
バイト中、ため息ばっかとか
一人の作業でよかった(ノ▽)


で、終了後。
雑誌類買いに行って。


帰宅してからは、G.U.のやつについてたCD聴いてました
1曲目の『かーるのテーマ』(カタカナだとリンクきそうなので避ける(ぇ)。3曲目の『暴走の果てに』
が、個人的に、すごいよかった。
むしろ、好すぎた。
ひとまず、RootsのOSTはそのうち買ってきます。
そして、かーるのテーマで思い出したんですが
あれって、Vol.2出てたっけ…?
.hack//zeroは、結構好きなんですよね、ウン。



そして、コレの雑誌本体のG.U.+
やっぱり、ネタバレですか?コレ


今日バイトでウィザードの漫画読んでましたが
前半の変態さん続出(ぇ
後半の、結構シリアス
コレがとても気に入ったので
明日からは、ハルヒ読むのやめて
バイトでウィザード読んでいきます(ぁ


まぁ、なんとゆうか。
今のところ、精神的に余裕無いんだけどね(ぁ
お金もか(ぁぁ
タイトルの曲が、今のところ大好きな曲だったりする。