ハレ晴れユカイをひたすらリピートでも、4曲(何

natuki_souku2006-07-05

ガッコ行って。
帰ってくるとき、急に雨強くなって、ずぶ濡れ
そして、帰宅途中、やむ感じにまで弱まる


降るか、やむかどっちかにしろと(何


そして、家に帰ってからは、寝ようと思っても寝られない。
不眠症…?(ぇ


で、5時近くになって寝れました
でも、バイトのせいで30分寝ないうちに終了


それで、バイトいって
帰ってきたのが10時ごろ?


ひとまず。
体調がどーのこーのです(謎
明日辺り、休学の話しもっかいしよ…。
なんとゆうか。
ガッコに行ってても、落書きしかかけないんだと(ぇ


そして、最近のお気に入りは
アクエリアスの、アクティブダイエット
アレおいしいよ
ダイエットする気はまったくないけどね(ぁ