行く気はあった。

natuki_souku2006-07-06

今日もずっと寝て
むしろ、寝てる最中、頭痛に襲われて、何度か目覚めて、寝て
を、繰り返して。
4時近くから、出かけて。


ゲームなどの店で、SPの値段確認して。
本購入。


その後、コンビニで
最近とても気になってた、森羅万象のカード
アレのカード購入してきました
で、ミヤビが当たって
チョコのと、コレで、2枚目だーって感じです、ウン
まぁ、カードのは、タッグのやつですけど
嫌いじゃないから、喜びますけどネ!(ぇ


で、古本屋行って。
適当に買い物して。


中略


帰宅してからは、本読んだり、絵描いたり。
明日はD.C.Ⅱだ。


ガッコの帰り買って来ないと


そして、今日書いた絵をプロフ+アイコン作ってみたり
個人的には、なかなかいいんじゃないかなと
書いた直後の人は言う(ぇ


今日はこの辺で