アニメイトの短冊見て笑った(ぇ

natuki_souku2006-07-07

今日は、負け組みがやっと買えるゲームの発売日って、ことで。
それは、明日情報upします
最近買ってきた、ゲーム+CDの情報出して無いし


んで、今日はその中身見て、終わりました。
だって、中みたら
ディスク7枚ですよ
インストだるそー(ぁー
Disk1〜Disk7
はじめてみました
特にDisk5〜Disk7
ドンダケダヨ


まぁ、なんだかんだで
ちっこい白髪の黒いリボンのキャラが何かいいなと思い始めてきた人でした(ぇ


ひとまず、さっきまで久々にトリスタやってました
主に、雑談だけですが(ぁ


そして、今日も描いてみた絵。
昨日のキャラの、違う表情


それにしても。
メガネッコって、あまりいないよね(ぇ


今日はこの辺で