寝て。外でて。寝て。

杏

今日は、もう、タイトルどおりで。
そのあとは、
バイトいって。
ゲームやって。
絵描いて。
今にいたる。


なんとゆうか。
トリスタをやるのはいいんだけど。
アレやると、PCで絵が描けないんですよね

紙に描けと?
だよねーorz


ひとまず、最近やってるゲームは、ギルティです
で。
#R版のキャラ全部出そうと頑張り中
現在。
ミリア。エディ。イノ。テスタ。
かな、終わってないの。
あとは、アバと、聖騎士ソルも終わってない。


それにしても、ザッパはラスト倒しにくかった。
一撃が、割り込みできなくて消された悲しさ
ポテが、アホみたいに割り込みできるよね、ウン


何か、アクション系ので、面白いの欲しい(ぇ


ちなみに、今回のアイコンは、昨日好きだといってたキャラのつもり。
白髪とゆうか、銀髪?
よくわからなかったので、うすーい、水色っぽいもので


そして、アイルが面白いです(聞いてない


今日はこの辺で