欠字補講終了

natuki_souku2006-08-31

今日は、11時ごろから行って。
試験受けて。
補講受けて。
追試受けて。
雑談して。
補講受けて。
本の製本手伝って
デッサン…の、まぁ、補講受けて。
終わったのが、7時過ぎ。
そこから、千葉に行って。
アニメイト行って。
G's購入の。
のいぢワークスのカード購入
あと、この前CDやら、ゲームやらで、AVキャンペーン?
あれが5ポイントになったので(正確には、8ポイント)
ので、5ポイントのサナリカのポスターもらって


その後、近くのゲーセンで。
三国志やって。
ヨドバシ行って。
PSU買って。
電池無いので上に行こうとしたら、しまってて(ぇ


で、帰宅途中、適当に三国志のカードでも見てこようと思って、よったら
Rが、100円とかあったので、適当に購入して。
それで、帰宅してからは、PSUが主でしたと(ぁ


まぁ、PSUは、PSOのカテゴリで適当にやってくかと。


ひとまず、Mp3の電池切れて、悲しい思いしてました。
一番悲しかったのは、安物の電池でも、落としたこと(ぁ
これのせいで、聴けなくてorz


そして、夏休み終了。
夏休みなんて、なかった気が(ぁ


今日はこの辺で