ガッコといえるのか謎な・・・。

natuki_souku2006-09-01

今日は、がっこーとゆうことで。
朝から、近くのボーリング場に
ハイ、ここで、まず何か変ですね(ぇ


で、10時ごろから、ボーリング大会なるものをやって
2ゲームやりました。


んで、80くらいの、115くらいかな?
ゲームの結果。
それで、1〜3位とか。
10位ごとに、賞金だとかで。
100位とりました、うん
全170ちょい?ぐらいの中で100位
悪くは無いような(ぇ


で、やってる最中、2回爪が割れたり
まぁ、切ってなかった部分がいっただけなので、無事ですが


で、そのあと。
昼とって。三国志やって、ヨドバシいって。
帰宅。
帰宅してからは、寝たり、PSUやったり。


賞金は、1000円らしいんですが。
どっちだろ、クラスになのか、私になのか、謎です。


今日はこの辺で