サボっていたようで、寝てた

natuki_souku2006-09-08

なんと、気づいたら、ねてましt(蹴


まぁ、略して(ぇ
三国志やりにとでも、近くのゲーセンに


結果。
10月まで、その部分リフォーム
やめてorz
しょうがないので、リフォームされない部分で、
ギルティとか、SEEDやってきました
主に乱入(ぁ
ギルティは、あんじで紗夢に乱入
結果、勝って、ソルに殺されてきました(ぇ
で、SEEDは、2:1は無理だね、うん
あとちょいのとこで死んできました
ストライクが、フリーダムだったら…(ぇ


その後、バイトいって。
終わってからは、PSUと。
4時近くまでずっとやってました、うん