なにもかもがどうでもいい

natuki_souku2006-09-09

最近、ガッコだとか、そんなものどうでもいいとゆう感じに。
作品を作る。
これは、やりたいと思ってますよ、うん
でも、普通の授業とか、とてもどうでもいいデス(ぇ


まぁ、ガッコやめて
今のバイト先にでも、就職してやろうかとか
少し思ったりもしたりしていたり、なかったり(ぇ


んで、さっきは、急にPCが止まって
そろそろ初期化を本気で考えないといけない気がしてきました
そして、最近は、おえびの日記は不安定ですね
ぁ、こっちもか(ぁ


まぁ、PSUにはまってるような、なんとも。
三国志のゲームがほしいとは思ってます、うん


今日は、千葉に行って。
本千葉の古本屋にちょっとむかついて(ぇ
DSの中古見に行ったり、アニメイトで本買って
三国志並んで、1度やって


バイトいって。


まぁ、この辺で。