いつのまにか、2万ヒット(遅

natuki_souku2006-09-24

さて、昨日は、体調が悪かったため
友達の家に行って、遊んだりして。
帰ってきて
11時近くには、ぐったりしてました(ぁ
で、いつもより早く寝たつもりで、いつもと同じくらいに寝て(謎
そして、今日は、今日で
いらないカードだとか、売ってこようかな
って、思ってたら
時間が…orz


で、郵便局にでも行って、お金今日こそ(昨日は祝日だったため)おろしに行こう。
と、思っていったら
まぁ、日曜とゆうのは、これだから(ぇ


そして、コンビニで、サンドイッチと、飲み物でも買って
バイトに行くかー。
と思って、買った後。
袋の中身。
サンドイッチ。
飲み物。
ストロー。


はい、ここで気づく。
箸。
なんだろ、サンドイッチに使うの?
私そこまで、丁寧?に食べませんよ、うん
箸かー。
サンドイッチ買ったときは初めてですゎ。


バイトいって。
バイト中。
ずっと、せきとかしてた気が
で、終わって、飲み物かったら、お財布の中身は1000円ありません(ぁ
そして、帰ってきて
ちょっと、トリスタ入るだけ入って、落ちて(ぇ


よし、今日は、今まで買ってきた本類紹介して終わりにようかなと
そして、そのうち
三国志大戦のデッキ適当にupしてくかと
最近、無駄にデッキ作って
無駄にプレイして
お金が消えてくとゆうね
このゲームは最高8枚、最低1枚のデッキ
まぁ、1枚じゃなく、組むとすれば、3枚
それだけデッキ組みやすいなら組むでしょ、普通(ぇ
そんなわけで、現在
6,7個デッキが(ぁー


今日はこの辺で