ゲームは1日1時間

PS3と、DS関係の物見てて思った


>PS3
現在ので、熱関係がひどいらしい
これ発売したら、売れるのかなぁ…と、ゆう疑問が(ぁ
まぁ、PS関係は、最初様子見が一番。
PS2は、値段どんどん落としてるし。
PSPなんてDSと比べると、中古の多さ。
PSPは、ゲームをするものじゃない
UMDで、見る機種だと(何
その辺で見るPSPは、どう見ても
ゲームをやっている数より、何かを見てる数のが多い気がする


>DS
DSは、普通にほしいわけですが、萌え系が多いですよね、この機種
そして、私が今一番にほしいものは、
逆転裁判orらき☆すたなわけですが(ぇ
まぁ、DSは、高いです
中古で、22800くらいで見ましたもん(変
まぁ、中古で見てる限り。
でかいので、13000ぐらいが平均
ライトで、15000が平均ですかね。
ライトなんて、中古で買う意味がわかりませんとゆう状況


まぁ、DSは、今年中には買って来たいカナと。
Wiiと、PS3は、放置です
Wiiは、スマブラ
PS3は、シラネ(ぇ