昨日は、PCいじってなかったので

natuki_souku2006-09-26

ひとまず、鬱ーな状況が続いております
昨日は、千葉に行って、三国志やって(ぇ
バイトが10時過ぎまで。


そして、帰って。だらだら(ぇ
もう、何もかもがどうでもいいと思えることが何回か(何
今のバイト先に就職できたら、どんなにいいか・・・


そして、昨日のジェレイドのは
書くの忘れてましたね
携帯に、その番号の入れといて
何だっけ、これとか、普通に思って実験したのが昨日の日記(ェ


まぁ。
祝500回目の日記


いつまで続くのかは謎です(ぁ
それにしても。
ホント、何したいのかわからなくなってきてますね、うん。


それにしても、神無月の介錯さんの絵が好き。
ストーリーは、アニメより、漫画のがいいような


そして、明日は.hack買ってくるかと予想
今日間違ってバイト休みにしちゃったわけですが
明日も休みだからok!!(ぁ


今日はこの辺で