全国でぼろ負け

ハイ、昨日の結果。
4回、群雄プレイ
そして、イベようで組まれた
HEソウソウ。UC惇。UC淵。UCキョチョ
ソウソウ等の3人組が開幕時無駄に暴れてた(ぁ
そして、キョチョはキョチョで放置してるのみ
真ん中に移動して、盤上からどかしてましたし
まぁ、イベで、こうゆうのだとすごい楽でしたね
開幕して、30秒しないうちに、終わりにできましたし
それで、あとは、カユウのデッキ試して。
教え大車輪強いのかやって
呉の4?の落城頑張って


そして、全国
魏武デッキ。
呉デッキ
で、やったところ
相手2回とも3周
こっち、2周
消えちゃえばイイノニ(ぁ
で、結果。
負けました、ええ負けましたとも
魏武での相手は、SR呉夫人に孫パパ、そしてRこーきんですよ
こーきんにカナリ焼かれてました(ぁ
李通抜いて、テイイクに変えるの忘れてたから、さらに痛いorz
地形も地形で、まともに活躍しませんでしたね、うん
孫パパキラーイ(ぁ


で、2戦目
R孫策(騎)。カンタク。Rこーきん。Rキョウイ。カントウ
で、行って。
キョウイの挑発の微妙さ
そして、相手の命がけの幻
一度は押したほうでしたが
負けorz


キョウイを入れるつもりはなかった
呉のカードがなかったorz
祝融のままでよかったかも…。


で、昨日はデッキいじくって
涼のデッキ1つ解体(ぁ
チョウセンの舞、コストのわりに微妙orz
1のが好きかもしれないです。
1のはずだし。
両方削られれば、カユウが暴れて、こっち負ける(ぇ
そして、そこで王異のため計略
無駄ですね、うん(ぁ


そして、2戦目で、セガのほうに変えてみてたら
旧SR大喬(封印の舞?の)
ぅゎ、使うんだ、あれと、見てら
盤上にリセの某エロゲのキャラ(ぇ
何であるんだろうと、画面と比べてみると、普通に使われてるってことで
何に使ってるんだ、これww
とか、そんな感じで見てたら
SR大喬
いや、そうやって変えるなら、使わなきゃいいじゃんと


どう見ても、封印の舞?
士気12つかいます。このゲームでMAXの士気ですね、うん
そして、相手は計略が使えない
でも、士気はたまる
で、使ったほうは、士気が最初っから
ここまでは、まぁ、使えるとは思いますよ
相手計略なしで、こっちは、回復すればOK
カードゲームでたとえるなら
こっちは、メインカードを助けるためのカードが使えて、相手は無理な状況


で、この舞のダメなとこ
舞は、動けない。
やられると消える
そして、SR大喬
どう見ても、武力8の騎が突進したら死ぬ勢いの強さ
どうみても、Rか、UCの大喬のが強い気がするんですけども
まぁ、相手で見たら、一番に倒す相手ですね、うん