.hack最終回

1時間スペシャルは長いですね、うん
そして、フィロ。
もう出てこないんだなぁ。
期待してたのに、残念。
そして、たわらやも消えたと
ショックなことばかりですね、うん
どうりでゲームじゃまったくでないわけですね
そして。昴さまー!!
とか叫びそうなのがいるな、うん
まぁ、昴を出してくださいと(ぇ
それで、タヴィーもいなくなったと
まぁ、癒し隊とにくきゅうだんが一緒なのかなとは少し理解はしてました、うん。
シラバスと、ガスパーのは分かるわけがないと
それにしても。ゲームでやっと3人なのに、アニメ早いですねドットハッカー


そしていぬかみも終わり、その時間にかえたらなく頃も終わってましたね
なく頃は、なぞ
いぬかみも、結構なぞと(ぁ