.hack//G.U.Vol.2

現在、回想140ぐらいで、やっとCMのアトリに何をしたー!!ってとこに行きましたよ
そして、今は適当にクエストとかでもやってようかなって遊んでます
かなり楽しいですね
もう鎌なんていらねーって思えるほど(ぇ
まぁ、今回はネタバレなしで
ヨウコウがかなりすきです
アトリがくっつくとアトリが嫉妬してたのもよかった
ハセヲ君もてもてですね
そしてこのバージョンで仲間が結構揃う
メンバーのみるかぎり後1人入ればいい感じですよ
楓こないかな楓
和な女性が好きです(ぁー
一先ず、今回のはパーティーに困りますね
アトリに何もなければ入れて
残り一人ですよ
誰が強いかなんてみてません(ぁ


そして、本みたところ
ザワン・シンでしたっけ
小説に登場して、バルムンクの羽がある理由の重要モンスター
あれと戦えるようで楽しそうだなと
まぁ、どうみても、ラストの後だろうな。
出てくる気配ないです、はい


で、今回から、カードバトルが追加
ルール覚えてやろうかと思ったら
『放置系ゲーム』
デッキ4枚組んで終わりとかね
楽です、非常に
レアがでないorz
まぁ、サブゲームとみてやってます


2つめの追加
バイクレース
これは、前作のプチグソレースと似た感じ
バイクだから、改造とかあるから、今回のが難しいかな。
コースも個人の自由に走れるし。
難しすぎます
後は、特技みたいなの
あれがわからない。


3つめとしてー
戦闘の変化。アイテム、カスタマイズ。かな。
戦闘は、敵により弱点の攻撃が増え。
キャラクターが敵だと非常につらい。
ひとまず、小型には、鎌か双剣。中型以上は大剣
鎌は、使いにくいとおもう。
スキルトリガーこれが、双剣で4種。大剣で4種だと思ってたら、全部で4種使いにくい
双剣2つで、あと、1、1で分けてます


そして、カスタマイズや、アイテム
前作であった移動速度のもの追加
もともと足早いから変化があまり分かりません(ぁ
あとは、スロット2
強いものは強い
普通だと思えるのは、スロットのせいで弱い


ひとまずは。
倉庫増やしてorz
60じゃ限界が
アイテム入んねぇよー!!
これが、Vol.1からやる人のダメなとこか
最初の拡張は正直いらないし
お金は減らないし、このゲーム
バイクパーツかって45万ぐらいが30ぐらいになって現在70ぐらい?
増えてるんです
まぁ、アイテムはトレードで、いらないのはギルドショップですしね
トレード最高デスネ


現在はレベいくつまでいくんだろうと。
あとは、各それぞれ八相の武器あれ手に入れるのが大変そう。
死の恐怖のはおわった。
レベル77くらいでやって、回復されておされてました
神威覚醒?
あれがなきゃ、負けてましたね
あれやると疲れますって
やると、戦闘やってるときよりばてます(ぁ
多数にはこれ。
個人には武獣がいいかも
魔はつかってない


ひとまず、一気にすすめてます
現在、24時間ぐらいプレイで、20時間は普通にプレイしてるはず
明日までにストーリーは終わらせたいところ。


Vol.3まで長いなぁ。