.hack//G.U. 君想フ声

ひとまず、ゲーム自体は、PK狩りと、ラッキーアニマル4匹のデータ見つけてくればok
あとは、サブでアイテム集めや、モンスターデータ集め?
ひとまず、今回のは
メンバー全員の高感度上げが大変じゃないかなと
そして、思う。
へなこと、伍長?が持ってた、初級とかの熟練度上げ
あれが、消えたorz
Vol.1で、10個以上もってたから、まぁ、良かったんですが
あとは、PTで上げるやつしかない。。
そして、ハセヲ上げるの無理な状態に近い
Vol.3になったら、一気に上げてやるー(ぇ


で、ここからはネタバレ
のため
まず、ヨウコウが仲間になり
Vol.2で入ってきて、ボルドーのせいで消えましたorz
もう、ショックでorz
そして、その後、さくぼうが仲間
情報誌とか見てて思ったけど
どうみても、さくぼうと、ヨウコウ歩いてたよねと(ぁ
無理じゃんorz
ヨウコウが消えたことにショックがーorz


そして、今回ので仲間になるのが多すぎ
ヨウコウ。朔。望。エンデュランス。大火。松。
以上。かな?
朔と、望で分けたのは好いと思うけど
これのせいで、高感度のあれがひどいorz
1つのPCに、何度物あげたりするんだろうと
ひとまず、エンデュランス、大火、松は、正直驚いた
そして、エンデュランスが、もういろいろな意味でスゴイネ
ハセヲハセヲですよ
ハセヲがいればそれで何もかもokですよ


ひとまずは、オーヴァンの正体がわかったとして
第4相のあれは、どうみても、やたとして
カイト達、ドットハッカーずの3人はどうなったんだと
ひとまず。
Vol.3が早くやりたいです
ゲームとかより、もうストーリー重視でやってるゲームに近いですし


ヨウコウが消えるとこ、何でムービーで無いかなぁorz
あってほしかったです。


Vol.3であってほしいこと
ヨウコウ復活(まぁ、あるだろうけど
しのや、タビーなどアニメキャラをPT入れられるようにしてほしいなと
状態的には、やってこれるでしょうし