現在のデッキ

  1. SRホウトク/UCジュンユウ/Rシバイ(1)/UCウキン/Cカクコウゴウ
  2. SR魏武ソウソウ(1)/UCテイイク/Rガクシン(1)/UCテンイ/SRチョウシュンカ(1)


  1. R孫堅(1)/騎R孫策(1)/R周ユ(1)/R大喬(1)/Cカンタク
  2. UC小喬/UCシュゼン/Cゴケイ/UCカントウ/UCソンカン/R槍孫策
  3. SR呂蒙/Cリョウトウ/Cカンタク/UCカントウ/UCジョセイ


  1. Rバチョウ/Cシャマカ/UCチョウヒ/Rギエン/Cビフジン
  2. Rチョウウン(1)/Rカンウ/Rキョウイ(1)/Cカコウゲッキ


  1. Rリョフ(1)/UCバトウ/Cリカク&カクシ/HE劉備(蜀)/Cチョウショウ(蜀)
  2. Rチョウリョウ/Rバチョウ(1)/Rカユウ/Rバタイ


  1. SR袁紹/UCキレイ/UCオフラ/UCシュウソウ(蜀)/UCゲンガン(蜀)/UCキョウイ(蜀)


現在のデッキリスト(1)は、1のカード
そして、最近涼の1のチョウリョウが280で売ってて、違う店で100であったので買ってきて
使ったその日に見に行ったら、1が280で売ってる店で、2が180とかよくわからないの見たので購入
1買った意味が消えたorz
絵も変わんないしなぁ。
そして、SR呂蒙一昨日?当たったわけで
出したとき、曲がってて、これSRじゃないのかなとか思ってみたら、SR
当たったから、デッキ組んで見ましたが
早くやりたいなぁ。


ひとまず、現在の状態
3州に昇格
そして、残り5回プレイでカードが切れる(ぁ
困ったわけですよ
全国いくと、勝つとデッキ変えられない
で、2回で負けると、群雄と変わらない
今の状態、袁紹と、呂蒙、流星この辺はやりたい
たぶん、呂蒙で、全国行って遊ぶんじゃないかな、きっと