デッキレシピー(違

昨日は、SRがなんと4枚も入手
でも、1(ぁ
で、入手もとい、購入したものは、SR劉備(コス2)。周ユ。呂布(他)。チョウカク。
値段は、劉備から。600。280。380。100。
チョウカクの安さときたら、その辺のRと一緒ですよ、もう(ぁ
で、いじくられたデッキデータ

    • SRホウトク/Rシバイ(1)/UCジュンユウ/UCウキン/Cカクコウゴウ
    • Rカコウトン(1)/Rカクカ(1)/Rジュンイク/UCカコウエン/UCジュンユウ
    • SR劉備(1)/Rバチョウ/UCシュウソウ/UCガンゲン/Cビフジン
    • R関羽/UCバタイ/UCシュウソウ/UCキョウイ/Cカコウゲッキ
    • Rバチョウ(1)/Rカユウ/Rチョウリョウ/カク
    • SR袁紹/UCジュンウケイ/Rブンシュウ/UC劉備/UCキレイ
    • SRチョウカク(1)/Rシュクユウ/Rケンテイ/UCボウガチョウ/UCダシダイオウ/Cアカイナン
    • SR呂布(1)/Rシバキ/UCダシダイオウ/UCコウソンサン/Cリュウヒョウ


他軍のデッキがやっと作れた感じです
呂布のが一番作りたかった
ひとまず、チョウカクはそのうち消えるだろうと(ぇ
そして、ロシュクセンセーが来れば、シバキと、コウソンサンorダシダイオウ抜いて、チョウカクと入れたいなって感じです
まぁ、ひとまず
呂布と、SR劉備の強さ、あとは、SR周ユの自爆を見てきたいところ
周ユのでっきは、どう見てもみんなで自爆ができるんですよね
まず、天幻ここで、まず全員死ぬことが決定
そのうち、周ユは地獄を見せて死ぬ
で、ソモで、できれば、復帰(天幻やった後だと無理ですけどね)
それで、効果の及んだのは死ぬと
呂蒙以外、みんな自分で死ぬ気満々(ぁ
1.5で自爆系いたかなぁ。


そして、呂姫が現在の欲しいもの
女性軍デッキ作ろうかと思ったわけですが
見た感じ、どう見ても弱くて終わった(ぁ