いろいろげっちゅー

natuki_souku2006-10-10

今日は三国志プレイして
千葉で適当に買い物を


で、購入物とかは、またそのうち。
ひとまず、無双3買ってきて
先ほど、2,3時間プレイ


孫堅劉備孫尚香とプレイ
で、最初の二人は、見事に敗北条件満たされて終了(ぁ
遊びで、女性キャラで遊ぶかなぁ。
と、やってみたところ
現在、トウタクが終わって、劉表とか、その辺です
ひとまず、呂布に一騎打ちしかけたら、死にかけたなんて(ぁ
どう見ても、勝てるわけ無いのに、しかけたら、ゲージがまったく減らない
ひとまず、ハクフもでたし。呉進めてこうかな


そして、今日、一騎当千のフィギュアのを1個購入したところ
カク
相当、カクに好かれてるな、これとか、思ってました(ぁ
カードでは、2枚でてきて、こっちはこっちで、カク
そして、これの作りがなんともいえない。
300円にしては、微妙。
まぁ、そんな感じで。
当分は、無双やってそうです
孫尚香の声が、一部微妙だなんて(ボソボソ


今日はこの辺で