久々の更新。

まぁ、更新するにもネタが無い。
無双は、ハクフやって、呂布やってほとんどいじってないし
本は、RAY
これを全部そろえて、最近読み終わった感じです
BJまったくでなかったな(ぁ
でも、個人的には好きな作品だなと。


そして、三国志大戦
こっちは、4周にあがって
ちょっとした事情により
カードが増えた
君主の(ぁ
そして、その新しい君主で全国やって
SR劉備/LE関羽/Rガンギンペイ/R馬超
で、挑んだら、ほとんど負け(ぁ
まぁ、こっちのゲームは
孫パパが今の気に入ってるカードですね、うん
わがしかツヨイです
ギンペイ/ギエン/チョウショウ/ゲッキ/ハンショウ/孫パパ
で、やって
2勝1敗
正直、ゲッキで落雷失敗して撃ったりとかミスしたのに勝てた
ひとまず。
ラグウゼー!!
いままでで一番ひどいラグ
SR呂布で、計略発動しようとしたら、近くの孫パパが発動→孫パパ死ぬ
計略のラグ来ると、なけますよ、うん


今日はこの辺で