関羽が、関羽が

全国4戦中1勝3敗
群雄8戦中6勝2敗

群雄で、2回
呂布/シュウユ/孫策orバチョウ
で、組んで遊んでました
蜀の8章が、孫策
蜀の9章が、馬超
シュウユが強い強い
呂布と張り合うくらいに、撃破してました


ひとまず、全国あと2回負けると、州圧戦がバックすることが決定
デッキ全部持ってかないで、涼のデッキと、呉で微妙にいじったのでしかやれてないので
まぁ、涼は、使いやすいけど
見事に、槍がなぁorz
そして、地形で見事に悪影響
ひとまず、3敗した原因のうち2敗は
カユウのせいで負けたとだけ(ぁ
どうみても、あれだけくらって負けた感じなんですよねorz
押し切れなくてさorz
使ったあと、あ、これカユウにやられたな
とか、思いましたし
1戦のデータ


85.9/89.7
こちら10.3ダメージ
相手8.8ダメージ


どう見ても、カユウがorz
ひとまず、王異突っ込んでみました、カク抜いて
どうなるかなぁ。
てか、全国は、ほとんど、魏か、流星だけなのに。
星置いてきてたしorz


そして、チョウカクの入ってたデッキは崩壊(ぁ
象は、あまりあわないと、改めて確認できた(ぇ


で、今日は、R呂布ゲットーッと、喜んで、次のパックあけたら
LE関羽(横山)
レアが2枚重なってくるとか、すごいなと(ぁ


そして、買える前に、セガのほうでプレイして
あけてみたら、カンギンペイゲット


1日で、LE1枚R2枚は好かった
そして、トウハクと、カコウゲッキがでたし
ある意味、あたりはトウハクです(ぁ
そして、トウタク伝の6章ができないorz
どう見ても、相手が強すぎるかと


まぁ、今日の活躍したと思えるのは、シュウユだったりする
全国の1勝したのも、シュウユのおかげだし
むしろ、相手の呂布が、伏兵踏んで死んで
教え天下無双やろうとしてたとこを、シュウユで、おまけくっつけて焼き払ったり
普通に焼き払ったりで
かなり楽しかった(ぁ
呂布を無力化してましたしね、うん
呂布に誰もやられて無いとか、恐ろしいですよ、もう
まず、シュウユがいるまん前にわざわざ来てくれてたりしましたしね
シバキ端っこにおいて
もったいない使い方してるなーとか思いながら、焼き払ってました(ぁ


ひとまず。
SR馬超。SR呉夫人の1買って来ました
あとは、カクと、孫尚香諸葛亮。この辺がほしいカナと1ですけど
チョウリョウの1が500で見たのも少し気になってる。