買い物日記

最近の購入物

ニンテンドーDS キャンディピンク【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS キャンディピンク【メーカー生産終了】


一昨日あたりに、中古でDS購入
ェーと
タッチペン1本無し。本体傷アリ(閉じたときの、左下の部分。開けたときの上の画面左上に落としたような傷)
それで、12990だったので、購入
その日は、エグゼやって
タッチペンの遊ぶゲームが無いとゆうことで、次の日探して
安いし、それなりにやってみたかったとゆうことで、購入したソフト


で、今日。
付属のタッチペンが、微妙に曲がってたし
ゲーム買ったときポイント少しあったしとゆうことで


ニンテンドーDS用 タッチペンノック・ホワイト

ニンテンドーDS用 タッチペンノック・ホワイト


これも購入してきました
どこぞの通販サイトのレビュー見て無いときに思ったこと
ボールペンとかので十分だよなと(ぇ
で、レビュー見て
ペン先傷つくんだとゆうことで
買ってよかったのかなと
ひとまず、ボールペンみたいにできるのはいいんですが
あの、止めの部分がないのがちょっと
結構、転がってゆくんですが


まぁ、そんな感じで
ここ最近で、2万円は一気に消えましたorz
3万か、いろいろと出費で。
痛すぎるorz


他に、古本などあるわけですが。
まぁ、明日それなりに出るし、明日以降で。


今日はこの辺で