ナイトメアトラバドール+エグゼ

>遊戯
このゲームをやっていて思うこと
詰めデュエル
初級が、普通に難しすぎな気が
で、現在中級までできるわけですが
普通にできない(ぁ
6門目から、無理です、うん
まぁ、攻略サイト見つけて、見てクリアしましたけども(ぇ
裏技とか、そうゆうのにコンボとか乗ってて
見て笑ってたとゆうのは内緒ですけどね(ぇ


ひとまず、拷問デッキ早く作りたいなぁ。
前の制限だから、楽に作れそうです、うん
じわじわいたぶって、倒すのがこのゲームの特徴ですよね(違


>エグゼ
初日と、次の日にやって、それ以降はずっと上のゲームをやっています(ぁ
現在の状況は、ヒノケンとのバトルが終了したとこで終わりと
今回のシンクロは、チップイラナイとゆうのが、良いような、悪いような。
そして、ターン制じゃないっぽいのがさらになんとも
ひとまずは、謎の少女のあの子は、実は敵なんじゃないかと
そう思いながら、どきどきしながらやっています(ぇ
あのキャラがなんか意外と好きだったりする。

そして、ショックなことは、PAが、1度のみ
ドリームソード1回は、ちょっとむなしいorz
しかも、それを忘れ、ロングソードを2枚以上集めようとしてて危険だったなと


まぁ、交互にやっていければいいなぁ。
無理と言い切れそうだけど。