ここ最近の購入物

新品にて


GetBackers奪還屋 (37) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3743巻))

GetBackers奪還屋 (37) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3743巻))

ツバサ(17) (講談社コミックス)

ツバサ(17) (講談社コミックス)

×××HOLiC(10) (KCデラックス)

×××HOLiC(10) (KCデラックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)


あと、ガレイも発売してましたが
ひとまず、放置。


中古にて


ポケロリ りぼんの章 (角川スニーカー文庫)

ポケロリ りぼんの章 (角川スニーカー文庫)

神to戦国生徒会 (1)

神to戦国生徒会 (1)

プラトニックチェーン 01 (Gファンタジーコミックス)

プラトニックチェーン 01 (Gファンタジーコミックス)

私立聖カトレア幼稚園 (BLADE COMICS)

私立聖カトレア幼稚園 (BLADE COMICS)

Fate/hollow ataraxia (BLADE COMICS)

Fate/hollow ataraxia (BLADE COMICS)

一騎当千 (1) (Gum comics)

一騎当千 (1) (Gum comics)

ラグーンエンジン アインザッツ (1) (100%コミックス)

ラグーンエンジン アインザッツ (1) (100%コミックス)


基本的に衝動買い
ラグーンと、一騎当千終わりのクロニクルは、欲しかったので購入と
>プラチェ
個人的には微妙だった
そして、2.7話
読みにくかった。
オオカミ、カミトセンゴクセイトカイ、ラグーン、Fateはまだ未読と(ノベル系は読む気まだなしと(ぁ
ひとまず、カトレア
これが、非常に気に入った作品だったりしてます
名月と、ダニエル君が、かなり好きです
小学校編売ってたら買ってきたいなぁ…古本で(ぇ


そして、ラグーン。
正直、女神候補生と勘違いして購入したなんて…