書いたり書かなかったり

最近は書いたり書いてなかったりしてますが
まぁ、いろいろあったり、なかったりして
書こうかな、と思うときに限って何かしらあり
書かなくていいやと思うときは、何も無いとゆう
ダメダナー


まぁ、最近の現状は
DSで、トラバドールやったり、エグゼやったり
エグゼ全然進んでませんよ
やっと、リンクナビが2体になって3体目がそろそろって状態で終了
トラバドールは、ほしいカードが、最後の方にたまっていて。
拷問できない。
集めるの面倒くさいながらも頑張って
あと9日で、新しいのが出るとゆう状態ですね
もう、こっち買わないで、逆転裁判買えばよかったorz
それで、新しいの買えば…
…ハァorz
まぁ、いいや。


最近の購入物とかは今度で。
ひとまず、やりたいことやって
やろうと思ってることが全然やれてないとゆうか、やってないとゆう状況デス
HP関係のをどうにかしようと思っているが。
構図が(ぇ


今日はこの辺で