SEED2まであと少し

最近は、火曜の深夜となると、デスノート見てるわけですが
今日は、終わったあと千葉チャンに変えたら、ちょこシスがやってたので見てましたが
もう、誰かわかんないキャラがおりますね
まぁ、漫画は1しか読んでないですしね
そして、アニメは終わりな展開が見えてきた…!
漫画とは違う話なんだろうなぁ。
個人的な疑問として、文化祭でのライブ?やってたあのキャラはいったい…。
あの電波的EDのアーティストさん?
まぁ、なんとゆうか
見れれば次の見たいかなぁ。
それにしても。
デスノートはやっと、始まった感じなのに
終わりの番組出てくるのかぁ…。


エンジェる〜んは終わるのか、謎デスニー(ぇ
GAの1stのキャラよりも、今回のキャラのが好きなのがいるのは謎。
る〜んは、ナノナノを一番注目してみております(ぇ
そして、くじアンが、ほとんど見れていないorz
何かと被ってたような気が…。
テレ東あたりでやってくれれば、わかりやすいんだけどなぁ…
くじアンの絵が、もう少し原画のものに近ければちゃんと見ていたとゆうのもあるような…。
会長が一番微妙と(マテ



もう何書いてるか謎なので
今日はこの辺で