ここ最近の購入物〜本編(ぇ

この辺から、以下略で



ハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス)

School Rumble(15) (講談社コミックス)

School Rumble(15) (講談社コミックス)

涼風(14) (講談社コミックス)

涼風(14) (講談社コミックス)

JINKI:EXTEND 9 (BLADE COMICS)

JINKI:EXTEND 9 (BLADE COMICS)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

半分の月がのぼる空 2 (電撃コミックス)

半分の月がのぼる空 2 (電撃コミックス)

Rec 6 (サンデーGXコミックス)

Rec 6 (サンデーGXコミックス)

true tears (コミデジコミックス)

true tears (コミデジコミックス)


以上新品
以下古本


君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン(2) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン(2) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース)

DRAGON SISTER! 2―三国志百花繚乱 (BLADE COMICS)

DRAGON SISTER! 2―三国志百花繚乱 (BLADE COMICS)

俺フェチ (2) (ドラゴンコミックス)

俺フェチ (2) (ドラゴンコミックス)

俺フェチ (3) (ドラゴンコミックス)

俺フェチ (3) (ドラゴンコミックス)


以上。
ドラゴンシスター
これは、もう、三国志としてみるとダメダ
トウタクがいるのに諸葛亮とかありえないorz
キャラの好い、なんか別の漫画としてなら、なかなか…。
名前が気になるけど(ぇ
そして、エウレカがなかなか楽しかった
トゥルティアは、タイトル買い。
絵がなんとも…。