にんてんどーの当選のアレがあったなんて

ハイ、最近はSEED2に夢中だったり
最近猫が来て、邪魔でできなかったりと
まぁ、いろいろとあったので、しょうがなかったってことで
放置しすぎですけどね、うんorz


ひとまず、ef買うお金が無いので、ひとまずやめることに
誕生日は、どこかでストフリか、レジェンド(主に安いから)のプラモでも買って
それ作って過ごそうかな。

まぁ、その前にバイトがorz
バイト→帰宅→プラモ作成で、誕生日終わりそうですよ、うん
買ってくればですけどね
ちなみに、ノワールは終わってます
ヤスリ微妙にやったりやらなかったりして
銃構えさせて、飾ってます
よく動くってステキ


そして、ACで、ギルティアクセントコアやってきました
闇慈弱体化キター
てか、もとい
ゲームバランスの変更キター
闇慈が前と比べるとかなり使い難いorz
#R→/の変更は、まぁ技覚えるだけでよかったわけですが
今回のは、無理orz
キャラの性能が変わりすぎです
なに、レバ入れHSのあの短さそして、ダメージの入る場所の現象
前までできたコンボが終わったorz
風神の派生のHSの飛びも消えたし
家庭用早くこないかなぁ。


相手の技がわかりませんorz