SEED2とか、シレンとか、ロック

>SEED2
アーケードでまともにできない!!
って、ことで、購入し
ミッションに無駄に苦戦したりしながら
アーケードの練習に現在は使用中。
ブリッツ+トールが大好きです
そして、今日
アーケードで、ルナマリアにむかついたなんて内緒(ぇ
プレイヤー同士で2:2で、セイバー狙ってたら、後ろからSザクのルナマリアがきってくる
そして、1:1だとこちらの勝利
2:1とか、もう、むかつくorz
死ねばいいんだ(ぁ


>ロック
ぶっちゃけてゆうと、全然やってません
ストーリーでゆう2話あたり?
2人目のボスが見えた状態
なんとゆうか。
戦闘は、エグゼのが好き。
ストーリーは、エグゼと比べると、暗いです
主人公が、まず
大切な人を失いたくないから、人との関係を絶って、大切な人を作らないって状態ですし
そして、1つの敵さんのストーリーも暗い。
一人目は、簡単にゆうと、友達としての縁を切られたくないから
二人目は、裏切られるとか、そんな感じで
まぁ、いい感じのストーリーだとは思いますが
暗い。
小さい子供とかには、ちょっとどうかなぁ…ってストーリーですかね。
今の小学高学年〜高校あたりの人には、なかなかいいストーリーなのでは
特に今の現代社会から見ると…ね。
いじめだの、自殺だのと。
いじめは最低、だからといって自殺はねぇ…。


>シレン
Wi-Fiにつないでないせいで
ハラハラしながら進めております
カタナ+8が消えたショックといったら、もうorz
救助もとめるために、WiFi欲しいと思ってるのは内緒(ぁ
SFCのやったこと無いので、結構楽しめてるわけですが
アイテムが消えるショックが、まぁ、そこが楽しいのもあるんですけどね


>キングダムハーツ2
ちょこちょこやって、現在5日目あたりのストーリー
前に聞いた話が会っていたら
ロクサスの正体がわかっている
困った
聞くんじゃなかったorz