ゲームとか、CDとか、なんか

ひとまず、今日また増えたので


KATSU! (15) (少年サンデーコミックス)

KATSU! (15) (少年サンデーコミックス)

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)


あとは、G'sのむかしのを購入
何冊かダブりました
下敷き欲しさに(ぁ
この前のと合わせて、下敷き10枚のポスター2枚とか、いろいろと増えました


以下、クリスマス以降の購入物


>プラモ

HG 1/144 ZGMF-X666 レジェンドガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

HG 1/144 ZGMF-X666 レジェンドガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

1/100 インフィニットジャスティスガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

1/100 インフィニットジャスティスガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)


レジェンドが980で
インジャスが1440
インジャスは、1/144HGの値段になってましたね
ドジしてくれた人に感謝(ぁ
実際だと2380…
それなら、ストフリ買ってたさ
と、ゆうのがここにいる(ぁ
そして、レジェンドは、壊れそうだなーと
脚部の前の部分のを気にしてたら
折れました
泣ける、とゆうか
呆れたとゆうのは内緒(ぇ


>ゲーム関係
なんと、年最後にして
ゲーム機買ってしまいました
その機体とは…!


ドリームキャスト本体

ドリームキャスト本体


古ッ
って、突っ込まないでください(ぁ
あまぞんではなかなかの評価なのですよ
まぁ、そんなわけで某古本屋にて
箱説なしでコントローラー2個セットのメモリー2個セットで
1000だったので購入
安すぎだろうと
コントローラーと、メモリー2個買う分で、十分もと取れる値段だったので買いました、うん
まぁ、メモリーあるの気づいたのは、家に帰って、起動させる前ですけどね(ぁ
ひとまず、これでDC版こみパができるわけですが
アレ、やりにくいんですよね、コマンド。
PC版のままでよかったなぁ。
ストーリー見たいだけだからorz
まぁ、これからは、DCにも手が出せる…。
ソフト見つけるのが大変でしょうけどねorz


>ソフト類

ナコルル?あのひとからのおくりもの?

ナコルル?あのひとからのおくりもの?

これの初回版購入
初回で550って何事…。


サムライエボリューション 桜国ガイスト

サムライエボリューション 桜国ガイスト

まったくいじっておりません(ぁ
最近、携帯ゲームいじってないorz


第2次スーパーロボット大戦α(通常版)

第2次スーパーロボット大戦α(通常版)

ファントム・ブレイブ (通常版)

ファントム・ブレイブ (通常版)

マップ系のものたまにはやるかとゆうことで
ディスガイアでもよかったけど、値段的にファントムブレイブのが手をつけやすかったので買って
第2次αは、まぁ。
SEEDのCMでやってたのでってゆうのはどうでもよくて
SEEDの機体でてると思ったんですよ
でてるわけないじゃんねorz
3次だろ、出てって話ですよ、もうorz
まぁ、α外伝ならコード使ってやったし…。
Xのストーリーで止まった覚えがあるけど…。
そんな感じで買ってきましたよ


今は、鉄拳5か、ランブルフィッシュか、ACEか、バーチャファイター4に興味が。
ひとまず、3D格ゲーにも手を出そうかなって状態です
アルカナハートは、まともにできないしね。


>中古CD


アイマスに興味があるって事で
これと、普通のアルバムがあって
どうゆう感じかだろうとゆうことでこっち購入
まぁ、なんとゆうか
ゲームやりたいな


D.C.~ダ・カーポ~ヴォーカルアルバム dolce

D.C.~ダ・カーポ~ヴォーカルアルバム dolce

ほしいなーってことで見てて
売れたりしてて、また来てたので購入
まともに聴いたのが、第2ボタンと、サクラサクミライコイユメ
他のもちゃんと聴かないとなぁ。


「幻想魔伝 最遊記」 イメージアルバム(1)

「幻想魔伝 最遊記」 イメージアルバム(1)

「幻想魔伝 最遊記」 イメージアルバム(2)

「幻想魔伝 最遊記」 イメージアルバム(2)

Vol.2のほうから購入
なかなかいい感じだったので、1も買って
1のThe way to paradiseとゆう曲が一番好きかもですね。
まぁ、Vol.1ばかり聴いてます
主に寝る前に
Vol.3も見たんですけど
750円とゆうのに、現在悩み中。
1+2で、500円だったしね
ハハ


まぁ、次にCD買うなら
マビノスタイルのCDを中古で見たので、それがほしいカナと。
主に、OPが欲しい。


今回のは確実に雑記でもよさそうだと思ったけど
購入物だしてるので、こっちでいいやってことで


給料日に、ウンがよければ、音楽器具?買ってくるかと
今のMP3壊れ気味ですよ
半年くらい前からですけどね(ぁ


今日はこの辺で


カレンダー作るの忘れてたorz