高校のとき、免許取れば事故るといわれた

今日は、バイト前に、仮免前のテストーってことで
行ってきました
で、結果
90点で、見事1発合格。
あとは、みきわめうけて、もう1回テストで仮免です
今週中には受かるよう努力しないとなぁ。


で、バイトいって。
終わるのが早かったので、ゲーセンに。
それで、ギルティやって、ポップンプレイ
ギルティは、メイに見事負けた
CPUのネ
CPUレベル、絶対マックスだ、あのゲーセンorz
ポチョが、空中コンボで8以上たたき出してきたのには、もう
笑ってるしかないって
しかも、7ステージまでいくと、ガードが、かなり完璧だし。
まじめに勝てなかったヨ、メイorz


ひとまず、家庭用がはやくこいと
闇慈以外がわからないorz


で、ポップンは、メロパンクHクリアー
結構嬉しかった
まぁ、ぎりぎりですから、次は無理でしょうけどねorz


で、寄り道して帰宅と。


角川は、発売日裏切ることが多々なので、シャッフル見てきたら、見事にあったなぁ…。
そして、ゲーセン付近の店でDCソフト見てきましたが
どう見ても、PS2と大差なし
ちがうとこ行かなきゃなorz


今日はこの辺で