ef+生徒会

最近は、前よりかは暇ができてきたので
買っといて、放置プレイしてる本を読んでるわけですが
efとか、カミトセンゴクセイトカイ今日やっと読みました
efは、まぁ。
なぜか読むの避けてましたね
面白いと思ってるんですけどね
生徒会のは、まぁ好かったかな…?


ひとまず。
ef
これは、PC出てるわけですが、お金の都合で買ってないんですよねorz
正直。
マンガ読んで、ストーリーは、好いとわかってますし
移植される可能性高いそうだから、それ待ち…
って、ゆうのでもいいんですけども。
エロが消えr(蹴
でも、移植のだと、場合によって、初回版とかがなんだかんだと(グダグダ
それに、声優人とかにも変化が来るだろうし・・・

  1. 新キャラとか…

二つ買う気なんて、ないんだよーー!!(ぁ


まぁ、あくまで妄想とゆう名の夢ですので(ぇ
本出してくれるの待つかなぁ、PCの。