最近のサボってた理由

なんか、書くときの字が大きくなった気が…
設定できるのか謎なので、ひとまず。
無視。


で、最近は、まぁ、いつもと変わらない日常だったわけですけども
gigabeat購入してきたので
曲の変換作業に追われてorz
前までのなら80kbpsでも関係なかったんですけどね
128kbpsじゃないと、移動できない…
って、ことで
CDからとってきたり、消してないものを変換とかしてたりで…
まぁ、全然終わってないんですけどねorz
ひとまず、1G分は、移動できたし
まったりできそうだったので、やっとかけたわけですが
ひとまず。
購入物とか結構ありますが
今日のとこは、放置


で、今日やっと
SEED終了ー
1話と、47話が見れてないと思いましたが
他は、DVD借りてきて、見たり
ビデオのもの見たりで
終わりました
まぁ、あれですね
ディアミリのカップリングが好きだなと
アスラクは、途中で終わったし
次からは、運命でも見ようかな。
前は、ネタとして見てたから、今度はまじめに…。


ひとまず、人間とは、何故使える頭があるのに、争いごとなどするのだろうと
そこが最終的に考えられたことですね、うん。


そして、最近の世の中は
ビニール袋を5円で販売…とゆうことをしているところがあるようで、こうゆうのは、広めればいいんじゃないかと
まぁ、こうゆうことをして、盗みが増えるとか、ありそうな気もしますが
その辺は、テープをどーのと…。
あとは、ヤンキー先生?でしたっけ
ああゆう人は、正直好いと思います
どこぞの先生と似たような感じが…
教師と、生徒の立場は違うんだと
そうゆうようなこと言われたのが、一番覚えてるカナと

まぁ、なんとゆうか。
体罰で、教師側が不利なこの世の中。
正直、叩いただけで、体罰だとか間違ってるんじゃないかな
学校で、物壊してるのとか
規則を守らないのとか。
そうゆうのを、餓鬼とゆうのだと聞きました
まぁ、個人的に、馬鹿とか、阿呆だとも言えるかな(ぁ
と、最近友達と話してて思ったこと書いてみる


どうでもいいですが、これ書いてる最中地震が…。
久々に怖いと思ったなぁ。


今週は.hackダー!
今日はこの辺で