.hack//G.U. Vol.3

Xフォームの戦闘を楽しみに、3日間頑張ってプレイ
無事、Xフォームになりました
プレイ時間は、大体18時間ぐらい?
ひとまず。
ストーリーなどは、そのうちネタバレするんじゃないかなと
戦闘システムが、Xきて変化
ダッシュとか、かなり強すぎじゃないかなと
あとは、16Hit行ったときにゲージためてくれるキャラがいると、すごい楽な銃
もう、スキル攻撃がなくても、これだけあれば…
って、感じになってしまう武器。
たぶん、武器変更ができないとこが、ちょっと悲しいカナと。
アレで、SPドレインできれば…
ひとまず、今回のは、アーツスキルがなさすぎる。
いまだ、1種類ずつしか出ていないのは、ショック。
せめて、2種ぐらい来てくれれば…。


現在は、ヤタまで仲間になり
イカリ君もとい、カイトとの勝負
ヤタと、ハセヲで二人で乗り込んで
無理だろ、これ
って、ことで、電源切ったのが、現在までの歩んだ道のり(意味不


カードゲームは、見事1位になって、ガスパー倒したし…。
バイクは、基本的に終了。
PKをいまだしていない…。
そして、チムチムもあまり必要でないので、蹴ってない。
まぁ、一番やってないのは、ラッキーアニマル集め(ぁ


今回のは、ストーリー進めてけばすべてが好い感じに進むって感じじゃないですね。
ひとまず、やってて一番のショック
欅と、楓と、やたにレベルが負けたことですかね、ウフフ
上げようとすれば、すぐに上げれるが。
楽しくやるために、レベル上げはしてません、うん。
ある意味、弱いものいじめして楽しむ方法もあるのかな(ぇ


まぁ、25日までにはストーリーだけでも終わらせないと!