ゲーム。

ゼノサーガ I・II(特典無し)

ゼノサーガ I・II(特典無し)

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

シャドウハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド(通常版)

シャドウハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド(通常版)

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)


以上のもの購入してきました
>ゼノサーガ
未プレイ(ぁ
>.hack
感想見る限り、最終付近。
発売日に、いつも行ってる店3件が売り切れには、正直驚いた
>シャドウハーツ
このシリーズに興味があり、これだけ1k切ってたので購入
>世界樹
ほんとは、特典ほしかったが、近くでもらえそうなと来なかったorz
特典もらえる店があればなぁ…。
まぁ、一応、少しはプレイ。
キャラクターはなかなか好い。
個人的には、1つのキャラで、数種類の色が変更されてるのがあれば…と思ったりもした
まぁ。
まったくやってないデス(ぁ
名前つけて、キャラ決めて
あとは、妄想でキャラのイメージ作って(マテ
色とかできれば、その辺がほんとにできたのにorz


そこが、ちょっと残念。
ゲーム自体はまだしてないので、謎のまま。