なんてひどい

今日の目覚めが悪かったデス、こんばんわ(謎
昨日買ってきた、ににんがしのぶでん
アレは、個人的に好きじゃないことが判明
もともと、微妙だとは思ってましたが
1巻少し読んで好きじゃないと確信


まぁ、そんなことはどうでもよく。
今日も、近くの店にCDとかD.C.Ⅱ購入しに行って。
Tomomi kahala-storytelling
CHEMISTRY-Second to None
TMN-EXPO
相川七瀬-FOXTROT
SPEED-MOMENT
玉置成実-Realize Reqroduction
と、以上6点購入
値段は、400ぐらいかと
あとは、昨日購入してきたD.C.Ⅱのマスコット。
今回は、2個購入してきたところ
1個目あけて、ななか来たので喜び
2個目あけて、白いのが見えて、三夏か、もしかして、杏か?!
と思って、よく見ると
昨日と同じものの姿がorz
どんだけアレに好かれてるんですか
初めてですよ、+αが最初にダブる、しかも3個目で
はりまお、かわいいとは思いますよ
でも、何でメインキャラがこないんですかorz
正直、へこみますよ、うん
明日か、明後日にでも、もう2個は買ってこようかと思ってます
ある意味、むきになってるような(ぁ
それに、2個も出たんだから、3個目は1箱に入ってないだろう!!
と、考えが


で、買いに行ったあと、バイトに行って
終わったのが9時ごろ
それで、帰ろうと外でたら、少しだけ雪が
一応は降るんですねぇ。
帰宅してからは、SEEDⅡ+やったり、efのカードそろえたり
efのカード、そろえててわかったこと
1〜72までちゃんと揃いました
レアとか、それ以上のは流石に揃いませんが
むしろ、3箱に1枚の確立のカードとか
正直、やめてほしかった(ぁ
ちなみに、出てません、うん
ノーマルが揃った=買う気力はなくなるわけですよ
レアとかほしいですけどね
流石に、1パック買って、8,9枚ダブりと考えると、1,2枚のために420円は無理ですorz
誰か、くだs(蹴


今日はこの辺で