SEED DESTINYⅡ+

最近はゲーセンのがやることが多いゲーム
家庭用でやる場合は、CPUレベル5でプレイしてるわけですが
レベルを最近6に変えたところ
Aルートの8ステージにてSインパルスでやっていたら
アビスとの戦闘中、離れたところから、ウィンダムが無駄に核発射してきて見事に殺されました
それで、その次のファイナルにて
ドムが逃げて、もう1機のドムにミサイルなどくらって、弱って
アスランなどに倒されると
何、この無駄にむかつくゲームorz
相手が強いとかじゃなく、むかつく
2:1にするのがうますぎるんですが
そのあとは、+モード遊んでました
最初からのプレイで、大体デストロイが無駄に出現するとこまで
シンが弱すぎるんですが
ゲイツR使ってても、大体一緒に出撃してるルナマリアと比べると、5レベル差ぐらいに
おかしすぎますってorz


ちなみに、最近のお気に入りの機体
インジャス。ムラサメ(虎さん使用)。
Sインパルス。Bインパルス。
ガイア。デスティニー。
以上カナと
ブリッツは、無理なので諦めました(ぁ
変形するのが今の状態結構好きです
個人的に、ガイアが結構いいんですが
攻撃が弱い
スピードでの格闘コンボで250もあたえられない気が
当てられるとしたら、私は知らない(ぁ