先週から、やばい

先週歯が痛いといって、火曜にはいちゃ(ぇ)に行ってきたわけですが
神経がどーのこーので、今日までラーメンとかの麺類か、お茶漬けなどそっち系しか食べられなかったわけですが
今日行ってきて、今のところは、普通に食べれそうに…。
まぁ、当分は、行くこと決定ですが
で、終わったあと、麻酔使ってたので、口の感覚が変ダー
って、ことで。
すぐにバイト行くのもあれだったので、古本屋などに(ぁ
で、古本適当に見て、ゲーセンに移動
そして、SEED1プレイ。
Sインパルスでプレイしてたら、途中で協力プレイしてくれる人がいて
最後まで行ってクリア
なかなか強い人が協力は嬉しいんですけどね
極稀に、子供が協力プレイしてくるのは困る
最近だと、ムラサメで遊ぼうとしてたら、子供が、フリーダムで協力
正直、やる気うせてましたよ、ええ、ホント(マテ
一人で遊ぼうとするときは、ホントそうゆうのが嫌デス
普段は、別にいいんですけどね
明らかにコスト合ってないで、真っ先に死なれるの以外なら(ぁ


で、終わったあと、ルーンファクトリー購入しに行って
バイトいって。
バイト中。
先週、爪が割れて、今日、それの影響がなんかでて、結構痛かった(ぁ
しかも、口の麻酔が切れない状態で、切れたのが8時過ぎだったかと
それで、こうゆう日に限って、バイトが11時近くまでorz


11:30頃に帰宅して、今までアイシールドよんでましたよっと(ぁ


ひとまず、指が痛すぎるんですが