今日は白い日(ぇ

めぞんの続きが読みたいです、こんばんわ


先ほど、スラッシュやってましたが
アクセントコアとの差がorz
そして、誰か4214と、6236のコマンドの楽な入れ方を(ぇ
このコマンドができないので
ヴェノムとか、ブリジットがへたれすぎる(ぁ
ヴェノムの場合、開幕、瞬間移動とかできませんよ、うん
あと、ヴェノム溜めが無理
アクセルならできるのに!!
ヴェノム使いたいのになぁorz
鰤は、スターシップと、キャラで使おうと前やりましたが
スターシップ無理ダ
アバは、もう謎の領域だし(ぇ
紗夢はよくわからないし
メイとか、カイとかやる気ないし
現在は、ヴェノムか、闇慈あたりをよく使ってます
今の状態、持ちキャライナイですよ
アハー
アクセントコア出るのが5/31
長いなぁ。


そして、絵をいい加減描こう描こうと思っても、描けません


今日はこの辺で