やっとサイトオープンですよ

ギルティで無駄にむかついてました、こんばんわ(ぇ
昨日、おえびにて、top用の絵描いて
HPオープンしてみました
興味のあるかたはこちら↓


ちゃんとやる気が出るようでしたら、検索サイト登録しようかなと
サイト名は、一番初めに作ったサイト名です、うん
初心に帰ろう!!
って、ことで、ネ!
まぁ、ぶっちゃけ
かえってないですけどorz
いきなりサボるダメさ(ぁ
一番初めのサイトとか、懐かしいなぁ。
データによると、サイト名改名して始めたのが2003年なので
2002か、2003にスタート。
4,5年前か。
懐かしすぎますね、うん。
そして、初めはフレームなんてなかったですね、うん。
一応、タグで作ってたので、データのみ今も残ってるわけですが
レンタルですが、チャットが何故か繋がったってゆうすごさ
何でだろ…。
入ってみたら、自分のHNの履歴があったし…。
まぁ、そのときが一番続いたんで、また続けばいいなぁ。


そういえば、最近あずまんがのビデオ見てて終わったので
種運命にもどってみてます
で、現在
フリーダム乙
思うんですが。
フリーダムが倒された瞬間、核爆発。
インパルスもろともシン死ぬんじゃないのか?
と、思ったわけなんですが、どうなんでしょうね
インパルスぼろぼろで、生きてる…。
何故だろう。
まぁ、種運命は、地球軍、ザフト、オーブ、AAと、4色になってたのが、大変まずいと思うわけですが
次に、主人公
初めシンが主人公のはずなのに、アスランが無駄に活躍。
そして、キラに主人公の座を奪われる
ここが変だろうと。
主人公の座を取られるとか、可愛そう
そして、デストロイが1話で死ぬ弱さ
噛ませ犬とはああゆうのをゆうんでしょうか


どうでもいいですが。
昨日逆転裁判2やっとやれました
現在2話で。
曲の変化に驚きました
まったく違う曲で来るとは…。
そして、蘇る逆転で、ミツルギが残した手紙
あれって、なんなんですか
かなり気になってますorz


まぁ、よくわからないこと書き綴ってる気がするので
今日はこの辺で