久々に。

今日の行動。
ゲーセン巡り
とは、ちょっと違って
いつも行くゲーセンではない方に行ってきました
大戦なくなって様子見に行った以来、久々…
まぁ、大戦をビミョーーに期待して行ってきましたが
50円でゲームできる店
とゆうのはいいんですけどね。
アクセントコア1台(しかも、100円)
SEED1のほう
と、ゆうのは正直微妙ですけどね
んで。
運命じゃないのかー!!
って、ことで。
1回プレイ。
種運命から、こっちでやるのは、正直きついですね初め。
まず、ゲーセンのせいなのかわかりませんが、見にくかった。
そして、次に
覚醒が謎です、うん。
ちなみに、プロヴィで、ステージ9ぐらいで、ミーティアに乙
で、そのあと。
VF5が、期間限定で50円
って、ことで。
興味あったのでやってきました
正直。
慣れてないので、むずすぎるorz


で、いつものゲーセンに移動して。
モンゲープレイして。
前友達から買った分が切れたと
当分は、やれないんじゃないかなぁ、と。


帰り道、適当に寄り道して帰宅と。


逆転裁判2、やっと2話終わりました
3話のちょうど事件が始まるであろう場所で終了。
あと2話で終わりなんだなぁ…。


どうでもいいですが、種のPSP移植
あれって、1のほうだったんですねぇ。
イラネ
と、本気で思えました、うん。
友達との通信などの問題は、ひじょーにいいと思いますが
運命出てる今、ミスじゃないのかなぁ…と。
PSP買う予定でしたが、お金も無いし。
折りたたみの自転車とか、そうゆう問題でもないですし。
欲しい画集あったのにも手が出せない状態です、うん


まぁ、なんとゆうか。
PSP、ますます手が出にくくなってきました…。
やりたいソフトねぇょー!!(ノд)