今月は、シャナがすごいようで

ToHeart2 トレーディングフィギュア 第3弾 BOX

ToHeart2 トレーディングフィギュア 第3弾 BOX

1BOX購入
お値段800円
最近まで、1つ200円で、BOX1600円だったのが、値落ちされ
箱買いって感じがしません(ぁ7
で、中身。
たまねえと、るーと、このみがだぶりで、全部揃いました
正直。
これが600円とゆうのは…ねぇ。
るーと、たまねえと、このみ、なんか違和感を感じました
よっちと、ちゃるは、この中ではいいほうかなぁ…と


あとは、乙姫のフィギュアのも100円だったので1個だけ購入
中はアリカで、過去買ってたのでダブりと


以下古本


略しておきます


バラッド、カトレア、カイジは、一昨日あたりの購入物

私立聖カトレア小学校 1 (BLADE COMICS)

私立聖カトレア小学校 1 (BLADE COMICS)

私立聖カトレア小学校 2 (BLADE COMICS)

私立聖カトレア小学校 2 (BLADE COMICS)

しにがみのバラッド。〈2〉 (電撃文庫)

しにがみのバラッド。〈2〉 (電撃文庫)

しにがみのバラッド。〈5〉 (電撃文庫)

しにがみのバラッド。〈5〉 (電撃文庫)

殲鬼戦記ももたま 1 (BLADE COMICS)

殲鬼戦記ももたま 1 (BLADE COMICS)

頭文字(イニシャル)D (31) ヤングマガジンコミックス

頭文字(イニシャル)D (31) ヤングマガジンコミックス

飾られた記号―The Last Object (電撃文庫)

飾られた記号―The Last Object (電撃文庫)

灼眼のシャナ0 (電撃文庫)

灼眼のシャナ0 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈2〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈2〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈4〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈4〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈5〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈5〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈6〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈6〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈7〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈7〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈8〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈8〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈9〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈9〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)


以上、1冊の値段105円
シャナ、状態そこまで悪くないのに、何故こんなに…
って、感じです、うん
今月は、29日にゲームとかだし。
シャナがそんなに好きなのかと思えるような状態に(ぇ
コミックスの2巻も売ってればいいのに