いつになるかはホント不明

360の期待ソフトのような。
もとい、やってみたいだけどです、うん

旋光の輪舞 Rev.X(通常版) - Xbox360

旋光の輪舞 Rev.X(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

ランブルローズ ダブルエックス - Xbox360

ランブルローズ ダブルエックス - Xbox360

ブルードラゴン(特典無し) - Xbox360

ブルードラゴン(特典無し) - Xbox360


以上、やってみたいもの。
やりたい順番に並べてますが。
旋光の輪舞と、アイマスはホントやりたいです。
旋光の輪舞が、ホントやりたいです。
今となってはゲーセンないし…。
そして、旋光の輪舞が売ってるのみたことない気がする(ぁ


まぁ、本体買うお金ないし。
起動してるときの音とかどうなんだろうとゆうことで、放置する常態かと思います。
中古もたいして新しいのは出回らないし…。
PSPはやりたいのが360以下とゆう…。
あと、最近こっちの店だとWiiの中古がよく…。
ソフト何かないか見てみると、やってみたくてゼルダのみ…。
あとはスマブラ? いつでるかわかりませんけどね。
PS3は、でるであろう、頭文字Dと、VF5にしか興味がない。
ある意味、ガンダ無双もやってみたい気もするが…。
まぁ、当分は、DSで遊び尽くせ!!ッてことで。
もう1台ほしいです、DS(ぇ
らきすたでゆう、持ち運び良さそうな色の
スク水カラー(ぁ
桃色っぽいのは、いざ持ち運びとなると、少しためらいのある色ですね