旋光の輪舞は売ってませんでした

古本


ふらせら 2 (電撃コミックス)

ふらせら 2 (電撃コミックス)

極上生徒会 1 (電撃コミックス)

極上生徒会 1 (電撃コミックス)


新品


ルーンファクトリー -新牧場物語- もっと遊べるブック

ルーンファクトリー -新牧場物語- もっと遊べるブック

Fate/stay night 3 (角川コミックス・エース 150-4)

Fate/stay night 3 (角川コミックス・エース 150-4)

タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)

タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)

トップをねらえ2!

トップをねらえ2!


中古CD


HYPER GROOVE 1

HYPER GROOVE 1


中古ゲーム



おまけ


らき☆すた (4) (角川コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)


ゲームは、1980であったので購入。
買うときに、商品と交換してまいりますのでしょうしょお待ちください と、定員さんが言って。
ネームの下に研修生とは書いてはあった。
だが、近くにあるのに、どっか遠くを探して、5分以上待たされました。
そして、待たされたのに、何も言わずに会計。
もう少し、何か言って欲しかったなぁ…と。


で、CDは、双恋が580の、もう1枚が180だったので。
ファフナーのが980だったのが微妙に欲しいような…とゆう状態にもなりました。
古本屋にて、ゼノサーガ3の攻略ブックも買おうと思ってたんですが、売れてたぽいのでへこんでました
ラフ画あったのでほしかったのにorz
あと、財布と、ガチャでのハルヒ(ボイス)の購入。
ボイスのは、みくるの禁則事項です。があたったり
めがっさとかゆうのが欲しかったです(ぁ
以上。