ようやく普通に。

今日は2時ぐらいからTSやって、6時に切り上げたのでちょっとまったりGXみたりしてました
で、いざ書こう!
って思うと、書こうとする事忘れるんですよねorz
とりあえず、買い物関係とか。


マクロスF VISUAL COLLECTIONですが
売ってなかったorz
19日辺り適当に見てこようと思います。
あと、↑の探しながら発見したんですが



これ!
カードイラストのためになのは買ったりしたんで、これ激しく欲しいです
ので、これもきちんとされてるの見っけてこようかな!
とか、考えてますが、お金がなぁ('A`)
髪とか、ガソリンだとか、TSのためにWEBマネーやら…後何かあったかな?
ま、色々とお金使いたいから困る…。


あとは、GXは105…3年生編スタートまできた!
そして、OPから三沢君がとうとう消えたwww
何あのカワイソスキャラwww
あれ、三沢君いたんだ?
まさしくこんな状態ですねww
てか、このまま存在勝手に消えちゃったりして…
まぁ、OP見てかなり吹いたね、ハハ!
TF4は、カーリー終了したけど、なんとも…。
次は、ミスティ、鬼柳、偽ジャック、御影
この辺適当に好感度上げながらやってます。
鬼柳のストーリーが見たい…。


こんなもんかな?
とりあえず、来週…てか今週?はTSの大型メンテってことでそっちに結構集中するかもですね( ´ω`)
休みが21+24にあるんできちんと更新は出来る…はずですが…。