うらないですよ

雑記関係は特に書くこともないので。(帰宅→仮眠→TS→だらだらなので)
あ、メモ程度に、GX114まで到達!
106+107辺り?のBGMとかかっこよすぎる!


さて、最近読んだもの



さぎりさんって、何の人だっけ…orz
と思って調べてみたらけど…たぶんアンソロで見たのかな。
ちなみに、中身は占い関係の漫画。
ピンク髪の俺ッ娘ちゃんと、ブラコンの元気っ子と、頭の良さそうなバカっ子?
の3人組で占いやらなんやらの4コマ
キャラ可愛いし、占いが嫌いじゃない人には面白いかなと思える感じでした。


そんなわけでそのうち占い関係のサイトでも調べてみましょうかね。
昔にやった気がしますが( ´ω`)
そして、12/22って場所によって山羊座だったり射手座だったりするんですよね。
なんでだろ。
どっちが正しいのかもよくわからないし…