TF4+GX

アニメGX138過ぎて、TF4のるどがーやって
何この絶望感しかないアニメとゲーム
と、嘆いています
覇王編→みんな散り散りに。
ドガー→主人公に絶望するんですが
だって、ルカを呼び出して、俺とデュエルしろ
何それ、恐い。
そして、ルカが主人公に超信頼しちゃってるわけですよ
これ主人公悪役過ぎじゃね
なんか、こう
グサッ
とくるよね。
その後のアキさん、元キン、遊星
全部信頼されてるのに、何故裏切ったんだ!敵な感じですよ
何この絶望感。
希望はいつ来るんだろう…。


その他、TF4でクリアしたのは
遊星(マーカーなし)。ミスティ。黒カーリー。
こんなもん?


>遊星のマーカーなし
……
おい、俺とデュエルしろ
これしか台詞ない気がしたんですが


>ミスティ
すごい思わせぶりな態度をとった結果が、弟として見られているってゆうね
なんか悲しい結果だねorz
で、黒版進めてますが
私の可愛い○○(主人公名)…
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ちょ、これは期待しty(ry


>黒カーリー
やんでれ系って感じで終わりだったかなぁ。


それで残りが
黒牛尾、ディマク、黒ミスティ
この3人だけで、黒牛尾以外の2人はやってる最中ってことで、もう短いね。
連動関係でアキさん、鬼柳のストーリーみたいけどできないのがひどいよorz
カード入手で御影もやりたいけど
全く無理だし(´・ω・`)


あと、雑記。
帰宅→TSログイン試すが無理ーって事で寝て、起きたら3時過ぎ…
ログイン試して4時過ぎで。
何もしないで落ちて、GX見ながらTF4やって現在に〜って感じと。