昨日と今日でGXかなり進んだ!

今日は休みーって事で、久々にコーヒー入れて飲んだからか、仮眠とった時間長かったからか、そんなに眠くならなくて、なんだかんだで寝たのが12時ごろ。
それで、寒かったのもあり起きたの7時過ぎ。
ハハ
その後出かけて
ゲーセンで少し遊んで。
買い物行って。
帰ってきたのが9時ごろ。
そこから、GX見たりTF4やったりして11時過ぎからTS0
まぁ、入ってだらだらしてるだけで、4時ごろまでやって。
そっから、今現在までGX見てます。
GXは今のところ151まできました
残り29!
1日7話見ると4日で終る…って出来るわけないんですが。
とりあえず、今月中に見終われるといいなーって感じで見ますかね!


で、TF4ですが
残り黒牛尾のストーリー4話目を終わらせれば終了!
カードアルバムも99.9パー。
チャレンジは放置してて、パックも2つでてないと。
ちなみに、ハート稼ぎしてたら電池切れたんで諦めて終了と。
TF4終ったらどうしよう。
適当にデッキ作って遊ぶか
チャレンジ頑張るか
放置プレイか…。
まぁ、今週いっぱいはやるのかな、たぶん。